梅雨も明けて、暑くなりましたが、散歩や体操で身体を動かし、たくさん食べて、家事やレクを楽しんでいます♪
今日は慰霊の日。戦没者の方々に黙祷を捧げました。黙祷のあと、戦争や疎開していた頃のお話をされていました。