今日のかえでは嬉しい出来事がありました♪ 長らく入院していた仲間が、無事退院し、みんなから「お帰りなさ~い」の祝福を受けて、満面の笑み♡ やっと9名揃いましたo(^o^)o これからも末永く宜しくお願いします!
今日は、食事担当の島袋さんが、揚げパンを作ってくれましたよ♡ かえでの皆さんは、甘いものが大好きなので、とても喜ばれていました(^ー^)♪
今日は、うるま市から派遣されたカメラマンさんが、カジマヤーの写真撮影に来られました♡ 全く目を開けてくれず、家族さんも職員もタジタジでした…( ̄0 ̄;) おやつの時間に、昨日作ったゼリーでお祝いしました♪
今日は、市販のゼリーの素でゼリーを作りましたo(^o^)o アクシデントもありましたが、無事完成♡ 明日のおやつが楽しみな皆さんです♪
今日も皆さん、元気にお過ごしです♪ 職員から差し入れたチキンに喜ばれる様子や、茶柱が立って喜ばれる様子などがありました♡
今日は、テラスに出て水やりをする様子や、ご友人の面会に喜ばれる様子がありました♡ いつも通り体操もがんばりましたよ♪
今日は、体操を頑張ったり、ゴミ箱作りを頑張ったり、景色を眺める様子がありました♡
今日は、母の日にもらったお花をドライフラワーにして、額に飾っている様子がありました♡ 先月植えた向日葵が、台風も去って元気に咲いています♪